Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜山モデル2

2016-12-06 | D3、D7000、D5500
。晴れたけれど雲が多く風が強く冷たい。


すっかり忘れていた桜山モデル撮影会の写真をアップです。

主に冬桜をバックに撮ったのをアップします。



















D3、AI AF DC-Nikkor 135mmF2D。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-12-06 17:30:39
綺麗な女性は得ですね。
応援ポチ☆
返信する
桜山モデル (tsukey)
2016-12-06 18:02:15
忘れちゃダメですよ・・・
行ってないから、気になって
ます(^^)
やはり素敵に撮られてますね~
4枚目が気に入りました。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-12-07 16:34:51
綺麗な方が得がいっぱいありますよね。
応援ポチもありがとう。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-12-07 16:35:48
来年は是非参加してくださいね。
アップダウンが多くてハードですけど。
4枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿