Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

三波石峡

2006-11-15 | EOS1Ds
今日も良い天気ですね。
気温も低くなく丁度良い感じでした。


今日の写真は、三波石峡。
緑色片岩と呼ばれる緑色をした巨岩・奇岩がある神流湖の下流の渓谷です。
言うほど石はないですが・・・。


共通データ
EOS-1Ds


-1-

EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM
紅葉の写り込みの中、カモが一匹だけ居ました。


-2-

EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM
しつこく撮る。


-3-

EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM
縦位置でも。(;^_^A アセアセ…


-4-

EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM
結局、右上の岩陰に移動してしまいました。


-5-

EF100-400mmF4.5-5.6L_IS_USM
大きな石が三波石かな。


-6-

EF24-105mmF4L_IS_USM
カモを撮った反対側。


-7-

EF24-105mmF4L_IS_USM
総てこの橋の上から撮ってます。



気に入ったら、下のロゴをプチっとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
只今、写真部門で現在55位です。(;^_^A アセアセ…
いつもありがとうございます。


昨日の
閲覧数:399pv、アクセスIP数:174ip

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (hiziy)
2006-11-15 18:28:21
 お久しぶりですうー!^^
まるで錦絵のようですねー♪
 何て言えばいいのか分かりませんが・・・
縦位置が好きです。あぁ、どれも奇麗!!!^^
 ↓もすんばらしいですね。いいなぁ~
 スケールが大きいんですよね!
返信する
ここは (しーたけ)
2006-11-15 20:40:50
桜山にいった帰りによく寄ります(笑)
うーん また先を越されてしまいました(^^;

黄色と川の色がほどよく入った5番が好きです。
返信する
hizuyさん (isyota)
2006-11-15 22:01:34
こんばんは、お久です。
最近こんな所ばっかり行ってます。
錦絵のようなんて、ありがとうございます。
大きいことは良いことだぁ~。古い!。(~_~メ)/~~~~~
返信する
しーたけさん (isyota)
2006-11-15 22:04:39
こんばんは
この時は、城峯公園の帰りに寄りました。
通り道をチョット脇に入ればスグですもんね。
ココ、駐車場が整備されて綺麗になりましたよ。
5番ありがとうございます。
返信する
エキサイトブログの皆様へ (isyota)
2006-11-15 22:13:18
コメント投稿しようとしてるのですが、出来ません。
何かあったのでしょうか?
返信する
ここ数日、 (JI5ISL)
2006-11-15 23:59:39
エキサイトブログへのアクセスが悪いようですね。さて、黄金郷ジパング・・・ってこのこと?素晴らしい金色ですね。下手すればいやらしい色になりがちですが、実に素晴らしいです。
>総てこの橋の上から撮ってます
よくこれだけのパターンが取れるものだと感心。1枚目かな。2、3も捨てがたい。先日紅葉の撮影で100-400持ち出しましたが、使えそうな写真が取れませんでした・・・^^;
返信する
こんばんは。 (o2ka7070)
2006-11-16 01:08:51
エキサイトブログは、最近トラブルが多いようです(^^ゞ

水面に写った紅葉が、綺麗ですね(^^)
なんとなく「上毛かるた」を思いだしてしまいました(^^ゞ
4枚目、5枚目が好みです。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2006-11-16 16:25:13
コメントを入力して、投稿を押してもダメなんですよね。
黄金郷ジパングって言うのですか。
紅葉じゃなくて黄葉が水面に反射して綺麗でした。
運良くカモさんが・・・。
100-400もお持ちだったのですか、蛍石とスーパーUD使ってて贅沢なレンズですよね。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2006-11-16 16:27:32
投稿を押すと完了って出るのですが、反映されません。
上毛カルタ、群馬県民は皆覚えてますよね。
4枚目、5枚目、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿