Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

鎌池からの帰り道

2016-11-08 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
。少し日が射したが寒い一日でした。


鎌池を一周して大満足な紅葉を見た後の帰り道。

またまた凄く綺麗な紅葉に出会ったので車を脇にとめてパシャパシャしてきました。



















K-5Ⅱs、PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6WR。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-11-08 17:34:22
どこだかよくわかりませんが、
いい紅葉が見られたではありませんか。
応援ポチ☆
返信する
紅葉 (tsukey)
2016-11-08 18:00:10
綺麗ですね~
今の時期ならではの景色
ですが、見とれてしまいますね。
子供の頃は関心が無く、ただの
枯葉程度だったのに不思議です
よね(笑)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-11-09 17:13:09
小谷村です。綺麗な紅葉でした。
応援ポチもありがとうございます。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-11-09 17:14:27
大分寒くなって来たのでそろそろ平地も紅葉が始まりますね。
子供の頃は同じくです。
返信する

コメントを投稿