Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

花摘み

2016-06-17 | E-M1
。朝から晴れて気温も上昇。


昨日の菖蒲園の続きです。

待ちに待ったメーンイベントの花摘みが始まりました。
















E-M1、SIGMA60mmF2.8DN、LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-06-17 17:36:23
こんなお姉さんが花摘みして、
それはもう見てても楽しくなるでしょう。
返信する
花摘み (tsukey)
2016-06-18 01:46:15
おおっ~でましたね。
いつも思うのですが、これは花摘み
ではなくて、撮影会ですよ(^^;)
アップ写真で、完全に意識してますね~
こちら視線お願いしま~す(笑)
3と4いいですね~
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-06-18 17:27:28
見るより撮る方に熱中してました。(-_-;)
背景にカメラマンが入ってしまうのでアップが多くなってしまいました。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-06-18 17:29:03
そうなんですか。
背景にカメラマンが入ってしまうのでどーしてもアップ気味に。
3と4ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿