Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

森の中へ

2009-11-13 | SD14
今日は曇時々雨。
気温も低く、暖房が欲しいですね。


今日は伊香保森林公園で撮った写真を。
チョット霞が掛かった中、林立する木々と紅葉の対比を切り取りました。


共通データ
SigmaSD14、Sigma18-200mmF3.5-6.3DC_OS。


-1-



-2-



-3-



Olympus EP-2 実写速報
オリンパスのデジタル一眼カメラ E-P2 のサンプル画像・動画が掲載。
アートフィルターの種類も増えました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚目 (JI5ISL)
2009-11-13 20:18:58
のようなところをよく狙うんですが、妙に絞りが難しくて。まぁ望遠系での話ですが。
森を撮ってみたい。
コントラスト、明るさ、難しいと思いますがいい感じで出てますね。機会があったらこのような写真にトライしてみます。
・・・テーマと言うか主題が難しそうな。
返信する
 (tomo)
2009-11-13 21:33:53
こんばんは。
林の中を切り取るのは難しい。
ピント合わせ何処にしたら良いのかわかりません。
この写真は手持ちでしょう!
ピント合わせが上手いですね。
・・・流石です。
この中では3枚目が好きです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-11-14 17:27:05
望遠系だと深度が浅いですからね。
コントラストはやや押さえ気味にしています。
是非挑戦してみてください。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-14 17:28:55
ピントは中央よりやや手前が良いかもです。
手持ちで撮ってます。
3枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿