Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

モミジの広場

2009-11-14 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日は雨後晴。
まあ良く降りました。昨日よりは気温も高い。


今日は昨日と同じく伊香保森林公園にあるモミジの広場の写真を。
毎年行っているのですが、紅葉真っ盛りって事がないような。


共通データ
K10D、DA18-55mmF3.5-5.6AL。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




Sony α550サンプル画像
ソニーのデジタル一眼レフカメラ α550 のサンプル画像が掲載。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林公園 (tomo)
2009-11-14 21:19:00
こんばんは。
伊香保の森林公園にツツジが咲く
頃に行ってみましたが撮るポイントが
わかりませんでした。
TOPとラストが好きですね。


ピント合わせ位置アドバイス有難う御座いました。
風景写真は一部を除いては前ボケが
よくないらしいので。・・・
返信する
tomoさん (isyota)
2009-11-15 17:25:08
伊香保の森林公園は広いですからね。
ここは野鳥も結構いますよ。
TOPとラストありがとうございます。

アダビアスって程じゃないですが、お役に立てば。
風景写真はパンフォーカスが良いですよね。
返信する

コメントを投稿