Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

終演

2008-08-24 | E-1、E-3、E-5
今日も雨。
しかしよく降りますね。涼しいのはうれしいけれど晴れ間が恋しくなりました。


今日はすでに終わりを迎えてたひまわりを。
丁度、空も曇っているし夏の暑さで疲れたひまわりにピッタリかなと思い撮ってきました。
雰囲気を出すため、彩度を落としてます。


共通データ
E-3、ZDED8mmF3.5FE(1,2)、ZD14-54mmF2.8-3.5(3-6)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-

-4-をモノクロに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ji5isl)
2008-08-24 19:45:30
こんな元気のないひまわり・・・
って、擬人的に見えました。
雰囲気よく出てますね1・3の構図がいいです。特に3は擬人
的に見えたよういんでもあります。
よさこいの処理ばかりでずっと家におります。PCの前だと眠た
くて・・・ほとんど寝てますが。天気もわかりません (^^ゞ
さすがにそろそろ体力回復です。
返信する
疲れた~ (tomo)
2008-08-24 21:19:35
こんばんは。
疲れてる~ぅ!って言う感じが伝わってきます。
ホント、自分を見ているようで(笑)。
どんな被写体でも画にしてしまう所などは流石です。
中でも特に3、4、6番が好きです。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-08-25 14:40:25
なるほど、擬人的ね。
1・3の構図ありがとうございます。
よさこいの処理がまだ続いているのですか、現像は時間掛かりますよね。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-08-25 14:42:04
重さでうなだれてしまうんですね。
tomoさんはあちこちに写真を撮りに行っているので疲れているようには思えないんですが。
3、4、6番ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿