Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

琉球太鼓

2015-08-21 | E-M1
。雨が降ったり止んだりの一日でした。


お盆迎えの日に万灯会と共に行われた琉球太鼓。

太鼓をたたきながらの激しい動きに圧倒されました。



















E-M1、LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2015-08-21 20:57:29
今年も行かれましたか・・・
PCの調子が悪く、かきこみも
出来ない状態です。
すみまん(^^;)
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-08-22 14:09:44
もう5年以上続けて行ってますね。
PCの調子が悪いと大変ですよね。
早く治ると良いですね。
返信する
こんにちは (マーチャン)
2015-08-22 16:18:51
これもまた絵になる情景です。
こんなスローシャッターはまた粋です。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-08-23 16:08:02
動きがあって絵になりますよね。
ただ撮ってもつまらないのでスローシャッターに挑戦してみました。
返信する

コメントを投稿