Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

紅梅

2006-02-23 | Photo
ココ幾日かの暖かさで、咲いてきました。
今日は特に暖かかった。
寒さで痛んだ花も多く、綺麗な花を探すのも大変ですね。
ココは高崎観音山です。
EOS-1Ds、MicroNikkor200mmF4、F4、1/400s、ISO200

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (muto)
2006-02-23 20:39:45
こんにちは。

家の近所の梅はもう少しといった感じです。

今年は寒かったせいか、開花が遅いですよね。
返信する
こんばんは (TOMO)
2006-02-23 20:42:26
バックのピンクも咲いている紅梅ですか?

けっこう咲いてますね~

そろそろ、秋間や三郷も咲き出したでしょうね。
返信する
mutoさん (isyota)
2006-02-23 20:56:59
ここの紅梅は咲くのが早いのです。

去年は1月に満開でしたから。

今年は遅いですよねー。
返信する
TOMOさん (isyota)
2006-02-23 20:59:46
そうですね。バックのピンクは紅梅ですよ。

一部の木は満開状態でした。

紅梅は咲くのが早いのですが、普通の白梅はもっと遅いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿