Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

舞陣

2016-11-11 | D3、D7000、D5500
。朝から冷たい雨が降り続きました。


また、高崎雷舞フェスに戻って、

今日のチームは神奈川県相模原市で活動しているよさこいチーム「舞陣」です。



















D3、TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC US。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-11-11 17:27:51
躍動感あふふるところと、
この笑顔と踊りはたまんないです。
応援ポチ☆
返信する
舞陣 (tsukey)
2016-11-11 18:02:43
これまた素敵なチームですね~
上手く笑顔を撮られてます。
背景のフラフも素敵に入って
ますね・・・
素敵なチームが沢山ありますよね(^^)
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-11-12 01:45:11
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-11-12 17:04:07
躍動感一杯のチームでした。
笑顔が最高ですよね。
応援ありがとうございます。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-11-12 17:05:37
笑顔が素敵なチームでした。
よさこい撮影ではフラッグは大切な要素ですね。
是非来年は撮影に来てくださいね。
返信する
siawasekunさん (isyota)
2016-11-12 17:06:23
元気が伝わりましたか。
応援ポチありがとうございます。
返信する

コメントを投稿