Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

レトロ

2008-03-09 | R-D1
今日も晴れてます。
そんでもって暖かい、もう春って感じです。


今日は伊香保の石段街のお店にあったレトロな看板を。
石段雛祭りを撮りに行ったのですが、石段に並ぶのかと思ったら作られた雛壇に。
記念写真みたいな感じになっちゃってつまらないので、こんなのを撮ってました。


共通データ
R-D1、Ultron28mmF1.9


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな看板 (しーたけ)
2008-03-09 20:46:53
どれも昔を思い出させてくれる懐かしいモノですね(^^)
昔は民家?の壁などにも見かけましたが・・・
これだけ一気に見るとタイムスリップした感じになります(^^)
返信する
Unknown (JI5ISL)
2008-03-10 00:12:01
店子の看板以外は馴染みがあって、自分も古いなーとしみじみ。
ダーツとか・・・(^^ゞ
店の中も見てみたくなりますね。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-03-10 14:12:34
こういった金属の看板結構高値で取り引きされているようです。
懐かしいですよね。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-03-10 14:14:20
懐かしいですよね。年がバレる。(;^_^A アセアセ…。
店の中は入らなかったのですよ。
今になって後悔が・・・。
返信する
懐かしい (tomo)
2008-03-10 15:09:50
こんにちは。
伊香保の石段街には、まだ行った事がないような。・・・?
懐かしいレトロの看板が掛かっているんですね。
今度、歩いてみようかな。
4番が面白い。
昔の女、今の女の比較に映って見えます。
返信する

コメントを投稿