Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

遠見の桜

2009-05-01 | K10D、K5Ⅱs、K-S2
今日も晴。
気温もグングン上がって、暑くなりました。


今日はチョット山の手の方に行ったらまだ咲いていた桜を。
木々の葉も芽吹きだし新緑とのコラボが楽しめました。


共通データ
K10D、DA55-300mmF4-5.8ED。


-1-



-2-



-3-



-4-




デジタルカメラグランプリ2009Summer
月刊「AVレビュー」誌が主催する、デジタルカメラグランプリ2009SUMMERの審査結果が発表。
総合金賞は DMC-GH1、総合銀賞は Kiss X3、総合銅賞は E-620。
その他は各クラスをクリックすれば見られますよ。
ちなみにRAW現像ソフトはSilkyProが金賞。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の (ji5isl)
2009-05-01 20:07:20
風景すきだなぁー。左側からも撮ってみたい!
色出しはかなり難しそうですが。
GW、明日の午後から曇り始めて・・・
今予報見たらその後も雲が増えてます(><)
↓安いんですねー、超買い得ですが極貧生活が
続いてまして、一切買えません(><)
返信する
山桜 (tomo)
2009-05-01 21:21:38
こんばんは。
こんな風景写真を撮って見たいです。
山間に咲く山桜が好きなんです。
つまり、田舎の風景が好きなんです。
長閑で心癒されます。
特にTOPが好きです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-05-02 17:22:29
1枚目ですか、車とか家とか色々入ってしまうので、どーかなと思ったのですが。
色もですが露出も難しいですね。
こっちも4,5は曇のようです。
安いですか、絞りレバーを外してあるからでしょうね。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-05-02 17:24:38
山桜が好きなんですか、城峰公園へ行く途中で見つけました。
田舎の風景良いですよね。
TOPありがとうございます。
返信する

コメントを投稿