Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

碓氷湖の紅葉

2015-11-28 | X-E1、X-T100
。晴れてこの時期にしては暖かくなった。


碓氷峠の旧道を軽井沢方面に上っていく途中にある碓氷湖。

例年より紅葉が早く、1週間ほど前に行ったのですがほとんど盛りを過ぎていました。




























X-E1、XC16-50mmF3.5-5.6 OIS。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唯氷湖の紅葉 (tsukey)
2015-11-28 17:52:26
いいですね~
素敵な紅葉です。
橋も素敵・・・
何時もながら、素敵な撮影ですね(^^)
返信する
こんばんは (マーチャン)
2015-11-28 19:06:41
うわああぁぁいい景色。
しっとり感ある光景はたまりませんね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2015-11-29 17:10:26
チョット遅かったけれど何とか撮ってきました。
素敵な撮影ってありごとうございます。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2015-11-29 17:11:25
あいにくの曇り空でした。
しっとり感が出てかえって良かったのかもですね。
返信する

コメントを投稿