北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ660

2019-04-30 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日は練習。宝ヶ池フットサルコートでした。

うまくしたもんで、朝まで雨が残っていたもののフットサルコートは全く問題なし。たまたま予約していたということですが、ラッキーです。男子チームの試合予定も中止があいつぎ、こちらへ参加できた選手もいましたので1日得したようなもんですね。

中1のOGも数名参加してくれたので、かなりの人数に。JIROコーチにほぼお任せをして私はINORIの戦力化に励みました。結果、ロビングボールが飛んできても、よけることなくしっかり手でトラップできるようになっただけでもマシか。

いいゲームをした後のトレーニングってのは、やりようによっては素晴らしい内容になることが多い。この理由はよくわからない。今日も良い取り組み姿勢だったと思います。

もちろん副キャプテンの8が言っていたように『今日からは追われる立場だから』という心理も働いているのかもしれませんね。なんにせよいいことだ。

だけどあまりプレッシャーを感じすぎることのないように過ごしてもらいたいのも本心。難しいところです。

もちろん、選手達は勉強もお手伝いもやること。平成最後のお手伝いは何をするのかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ659 | トップ | むらさきちきぶ661 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。