北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ1119

2024-04-29 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日はグラウンド練習。U12はさすがに足どりが重い感じだけど、スタートから全力プレー。午後からは少し降るみたいで、涼しい中でできた事はよかった。

天候だけは運まかせだからね。ツキがあるってのは悪い話じゃない。

福井遠征で尻上がりに良くなっていった5と6が、その流れを継続させている事を確認。9にも何かふっきれた感じあり。12の負傷も大事にはいたってないみたいでよし。

強くなるかどうかは別として、チームの状態はいい。

一昨年の7が遊びに来てくれました。誕プレに翠ジンソーダとおつまみソースカツをもらいました。こういうのは素直に、そしてごく自然に受け取れちゃう。

最後のゲーム形式。まったりするかなと思いながらも、まだマシ。その辺はよくやってるなと思う。最後は大人プラスOGプラスU10チームとの対戦にしたら、さらに集中度がアップしました。

U10。体験2回目のHONO。実はめちゃくちゃうまい事が判明。多分実際にはもう少しできるような気がする。YUZは左利きで、CHI軍団の一員らしい。ニコちゃんです。勘がいいヒトです。また来てね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ1118 | トップ | むらさきちきぶ1120 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。