北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ841

2021-06-26 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日も北園。湿度は高いが気温が低い。

低学年も一緒だったので、基本動作メインに。今のうちに武器となるものを手に入れようということです。

まぁぼちぼちです。

今日は5年生が6年生に挑戦状をたたきつけたりしていました。

ミニゲームのラスト1本だけ低学年をメンバーから外して「疲れたやろうから、先にあがっといてええよ」と言うと「じゃ、長距離ランしてきます」と走り出す3年生コンビがいました。

チャレンジですね。もっとたくさんの選手がいろいろな場面で自分なりのチャレンジをしてくれるようになるといいですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ840 | トップ | むらさきちきぶ842 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。