どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-08-26 23:03:10
何と言うか・・・

そろそろ夏も終わりですね。
でも今年は残暑が厳しいそうです。

昨日テレビでやっていた「ディープ・インパクト」を後半くらいから観てたのですが、
何と言うか・・・
これほど無茶苦茶な映画は他に知りません。

何と言うか・・・・色々書こうかと思ったのですが今日はやめときます。

あ。でも一言だけ・・
「こんなの絶対ありえね~よっ!」

色んな意味で無茶苦茶な映画でした。
(途中から観たのでよく分からないのですが、
選ばれた人だけが地下シェルターで生き延びることが出来るとか・・・ありえないっス!)

(あと、庶民の命を軽く扱い過ぎとちゃいますか?)

(ラストの大統領の言葉に「へ?」ってなりました)

・・・いやぁ
だいたい言いたい事は言ったのですが、
なんて言うか、昨日の晩はこのせいで気持ちの悪い夢を見てしまいました。

今日は早く寝ます。

ぐ~~

(DMC-L1 14-50mm F2.8-3.5)
YUKKO (YUKKO)
2008-08-27 09:31:55
ひさしぶり~。元気?

おにいちゃん、どんどん写真うまくなってるねぇ…。
ほんとにキレイ

あたしもも一度本気で写真やろうかな~と思ってるんだ。
今週末から大阪に行くし、機会があれば写真語りしよう
Unknown (いっしん兄)
2008-08-27 21:38:26
お~YUKKO。
元気してるかぁ?

写真は・・・ほんと難しいなぁ。
僕は独学、自己流、無責任、を信条に写真を撮ってます。
って言うか、今年の2月にカメラを買ったばかりのチョー素人だからね。

でも、僕の一生の趣味になるだろうね。写真は。

今のYUKKOがどん作品を作ってるのかしらないけれど、
機会が合えば写真語りしよ~ぜ!
Unknown (シベリアンブルー)
2008-08-27 22:31:46
すっごくきれいで、まるで夢のようです☆

「ディープ・インパクト」

観たことありませんが、良くなさそうな映画ですね。
Unknown (いっしん兄)
2008-08-29 00:19:26
はい。僕はお勧めしません。

コメントを投稿