どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2008-08-29 00:18:39
今日は妹夫婦の家(僕の家から近所)に
母がやってくると言うので、にこやかに行ってきました。

僕ら夫婦と妹夫婦、母とKちゃん。
楽しく飲んで楽しく食べました。

母はしばらく一人旅に出るそうです。
実質、ムーちゃんの看病を母がしていたので
この機会にゆっくりしてくださいね。

「駅弁を食べるのが楽しみ」と、やや控えめな母ですが、
どうぞ旅の間に美味しいものを沢山食べて、
綺麗な景色を沢山見て日ごろの疲れを休めてください。

良い旅を~~!

(DMC-L1 14-50mm F2.8-3.5)
Unknown (シベリアンブルー)
2008-08-29 22:27:03
なんともゴージャスな花火ですね~☆

アメリカの小さな町では絶対に見られない豪華な花火です。

ほんとうにきれい。

「一人旅」・・・いい響きです!


Unknown (いっしん兄)
2008-08-30 20:29:56
花火は綺麗ですね。
来年はもうちょっと腕を付けて、ちゃんとしたのが撮れるといいのですが・・

頑張りま~す。

コメントを投稿