どこにでもあるような

写真と
どうでもいいような話

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん兄)
2014-06-05 22:55:47
という言い伝えがあるのですが
なぜか大事にタンスにしまってしまいました・・。

いやはや、早いもので
娘の歯が生え変わる時期なのです。

実はこれ下の歯の2本目なのですが
1本目は幼稚園で給食を食べてる時に
一緒に飲み込んでしまったみたいで
所在不明のなのです。

なので、なんだか2本目は大事にしてやりたい、という
親心が出ていしまって(?)

写真に撮ってしまいました。

でも、2本目がとれたのは寝る間際で
相当眠そうな顔をしていますね。

娘はグラグラになった歯をよく見せてくれたのですが
僕はそれが苦手で、
「わかった、わかった」ってアタフタしていました。

今のところ、抜けそうな歯はないので、
もうしばらくはそういうのは見ないですみそうです。
ちょっとよかった。。。、

しかしまぁ、早いもので、抜けた2本とも、下から永久歯が頭を覗かせています。

まだ5歳なのに歯が生え変わるんですね。
全然知らなくて、最初の歯がグラグラになった時は
相当びっくりしました。

いや~、成長ですね~
返信する

コメントを投稿