いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

鬼キック

2006-03-11 22:50:55 | バイク

P3110020 先程RMXが届きました。 実は今日も野暮用でしたので帰宅時間に合わせて運んでもらいました。 夜更けの時間ですんで今日はおとなしくしようと思いましたがちょっと一回だけエンジンだけ掛けちゃおうと思いキック一発!ケッチン気味、おぉ~DTよりさすがプラス50cc あれ?もう一回、・・あれ? もう一回、あれぇ~もう一回、あれぇ~キック十数回・・・ ハアハア、右足が逝っちゃうよぉ~  メインスイッチON、キルスイッチON、OKのはず 押し掛けでもしてみっか? ・・・おい、ちょっと待て! ギアが入ってないか? ・・・そうなんです! ニュートラじゃないのに必死にキックしてました。笑) 冷静にニュートラを左足で探して再度キック! あっけなくRMXに火が入ったのでした。ったくど素人やってしまいました。 安心して先程から居間から出たり入ったりしてRMXをナデナデしてます。 あぁ~今日はRMXと寝たい!笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっせいさん、 (足立XR@大田原)
2006-03-12 00:22:35
いっせいさん、
一緒に寝たい!の言葉、気持ちが伝わって来ます。待ちに待った時ですからね。キック始動、さすが本物のオフローダ~ですね。昔は、よくけっちんで足の裏が痛い思いをしました。
足立XR@大田原
返信する
シェイクダウンのための筑波山エリア参考情報。一... (木村)
2006-03-12 10:45:37
シェイクダウンのための筑波山エリア参考情報。一本杉峠下の崩落はさらに進行し、いったん下に降りないと通り抜けできなくなりました。端上林道は道路整備中で通り抜けできなかったです。
きっと今頃はリアをズリズリさせていることでしょうね (^^)v
返信する
>足立さん、私の気持ち解っていただき感謝ッス!(... (いっせい)
2006-03-12 20:45:10
>足立さん、私の気持ち解っていただき感謝ッス!(^^) 一緒に寝れないんで早朝散歩に行って来ましたよ~笑)

>木村さん、一本杉峠の例の場所崩れちゃったっすか? ありゃぁ~楽しみだったのにぃ~残念っす。でもいづれ行きますが・・・笑) リアをズリズリはもうちょっと待って下さいネ。(^^; 
返信する
いっせいさん (BJ2 イトウ)
2006-03-13 12:44:08
いっせいさん

御無沙汰です。
RMX納車おめでとうございます!
私も昨年の納車初日に10分おき位に家から
出たり入ったりしてニヤニヤしながら”カバーをはずしては付け”を繰り返し、妻に”キモチワルイ”と言われてしまいました。
また御一緒しましょう。

イトウ
返信する
>イトウさん、そうなんですよね~出たり入ったり... (いっせい)
2006-03-13 23:36:32
>イトウさん、そうなんですよね~出たり入ったりしちゃんですよね~笑) 気持ち解りすぎるくらい解ります!(^^) またお会いできる日が楽しみっす!

返信する

コメントを投稿