いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

名残紅葉散策

2008-11-24 12:28:39 | ちょっとお出掛け

081124_007 三連休最終日は自由時間が取れたので名残紅葉でも見にちと出かけるかと思ったら家族はそれぞれ予定があるし、RMXは依然入院中・・・ んじゃDT50で出かけるかと思ったら珍しく愚息が友人宅へ乗って行ってしまった

仕方無くスペアマシンのジョグに跨ります。 いつものメットにゴーグル、モンベルのジャケット姿はどうもしっくりこないですがまっ、いいか

宇都宮環状線は流れが速くて走る気にならないので旧道の田んぼの中を西へ向かいます。

落ち葉の日だまりを見つけました。

081124_011

ちょっとダートもあったりしますが歩くように走ります。

の標識が珍しいので一枚。 良く見ると標識の上に監視カメラが付けられてます。 怪しい者ではありませんヨ~

081124_015

宇都宮美術館文化の森では散歩する人や写生の方が思い思いに過ごしています。

しばらくうろうろします。すっかり晩秋の気配ですな・・・

081124_022

美術館裏の田川沿いの土手にでます。

天気が雲ってきてしまい狙っていた冠雪の男体山は撮れませんでした。

081124_027

土手沿いの道に名残紅葉を見つけました。

う~ん光が足りん。 晴れてれば逆光に透けてイイ感じになるんだけど・・・

081124_031

それでもかろじて残ってた葉っぱを見つけて日が差した一瞬を切り取りました。

午前中二時間の散歩でした。

ご近所再発見もイイもんですヨ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものメットにジャケットなら、是非モトパンに... (腰抜け)
2008-11-24 13:31:17
いつものメットにジャケットなら、是非モトパンにブーツも着用して欲しいものです。
私ゃオフ初心者の頃、MXのスクールに行くのにマシンはレンタルだし、現地で着替えるのメンドくさいから全身フル装備MXウエア着用にてCB750Fをすっ飛ばしたコトがおます。
返信する
腰抜けさん、やっぱブーツ履いてダート攻めたいで... (いっせい)
2008-11-24 17:29:01
腰抜けさん、やっぱブーツ履いてダート攻めたいですヨ^^; 
MXルックでナナハンですか! そこまで行くと返って説得力があるような気がします、笑)
返信する

コメントを投稿