いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

名残紅葉散策その2

2008-11-30 11:11:34 | ちょっとお出掛け

まだ紅葉が残ってる日光街道に行ってみた。

081130_010 今日の足はDT50。 最初ちょっと吹けない・・・やっぱCDIが終わってるのかなぁ~  だましだまし走ってたら調子が戻ったので田んぼ道から宇都宮IC付近のモミジ並木に出ます。

081130_013 普段は交通量も多く路肩に車を置いて写真を撮ることは出来ないですが日曜日の朝ならDTを置いても邪魔になりませんネ♪

写真を撮ってると道行く車も少しスピードを落として紅葉を見てるようです。

081130_015

 もう少し秋を楽しめそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁァ~ (こたろ)
2008-11-30 23:20:25
いいなぁァ~
セカンドOFFマシンが羨ますぃ~
トロトロ走れそうで良いなぁ!!

吹けないのは?ですが
キャブ内掃除してタンクの錆をなんとかして
エアクリーナー掃除してプラグ変えれば
なんとか?なるんじゃァ~内科と?(^^)
返信する
こたろさん、足付きもまったく問題無しでカメラを... (いっせい)
2008-12-01 23:20:59
こたろさん、足付きもまったく問題無しでカメラを持ってトロトロ走るには楽ですヨ♪ 

実はね~内科診断でタンク・キャブ・エアクリ・プラグ・チャンバーは健康だったので主治医に見てもらったらどうやらCDIみたいんですよ~^^;
デイトナのリミッターカットのCDIが付いてるらしいんですがもう無くて60キロ以下走行前提でノーマル付けるしか改善出来ないみたいです。泣)
返信する
原付ツーは、ン年前を思い出しちゃいそうですね^^; (お~)
2008-12-06 23:53:42
原付ツーは、ン年前を思い出しちゃいそうですね^^;
あの頃は、若かったww
返信する
お~さん、原チャリツーに目覚めそうです^^ (いっせい)
2008-12-07 09:06:17
お~さん、原チャリツーに目覚めそうです^^
DT50で渡良瀬行っちゃおうかな~笑)
返信する

コメントを投稿