いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

FIM トライアル世界選手権シリーズ 第7戦 日本グランプリ観戦

2011-08-21 19:33:18 | ちょっとお出掛け

雨ザーザーの中セローでもてぎに向かう。

P8210001

人出が少ないせいかブースのマシンにも簡単に寄れる。

P8210008

小さな応援団。

P8210011

ボウ。

P8210012

ラガ。

P8210016

フジガス。

P8210039

フジ&ラガのツーショット。

P8210043

ブーツでラインを形成するフジガス。少し見て見ぬ振りをするマーシャルとの呼吸も面白い。

さすがにホイッスルを吹かれるフジガス(笑)

</object>

足つきはあったのもののセクションは登りきった!

P8210048

ツインリンク内で登山か? 

P8210050

「フジガス勝カレー」はルーが少なく減点5であった

</object>

ボウ、余裕のアタック。

P8210063

土管。

P8210064

ボウの視線。

P8210072

フジガスの視線。

</object>

手負い(足)のフジガス、根性のアタック。

P8210081

終日雨だったが充分楽しませてもらった一日であった!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事早いッスね! 本日はおつカレーライス!! (ナカジマです。)
2011-08-21 19:44:10
仕事早いッスね! 本日はおつカレーライス!!
良い目の保養になりました。
返信する
いっせいさん雨の中御苦労さまです! (河原であそぼ)
2011-08-21 20:17:46
いっせいさん雨の中御苦労さまです!

いっせいさんもバイクで行かれたのですね^^;
私もお財布事情が淋しいのでバイクで行きました
駐車場代金節約!

おかげで?!今の私の財布の中身は
千円1枚・・・死守しましたヨ(泣)
返信する
自分でも出来るような気になりませんでしたか?。 (初代)
2011-08-21 20:51:26
自分でも出来るような気になりませんでしたか?。
返信する
 雨の中ご苦労様でした。当たり前ですがやっぱり... (アナログ)
2011-08-21 22:55:57
 雨の中ご苦労様でした。当たり前ですがやっぱり凄い!
 仕事の回り番が一番ダメな形態だったので行くのを諦めました。 
 
返信する
行けばよかった… (ふぢむら)
2011-08-22 08:44:39
行けばよかった…
返信する
お疲れさまでした。楽しかったですね! (ごっく)
2011-08-22 20:56:36
お疲れさまでした。楽しかったですね!
フジガス勝カレーに心引かれたけど、食べなくて正解だったかな。。。
返信する
ナカジマさん、昨日は観戦中のおしゃべりも楽しか... (いっせい)
2011-08-22 21:28:44
ナカジマさん、昨日は観戦中のおしゃべりも楽しかったですネ^^
今度はカレーのルー持参で行きましょうか?(笑)
返信する
河原さん、そうそう私も駐車場代節約の為ですヨ(笑) (いっせい)
2011-08-22 21:52:55
河原さん、そうそう私も駐車場代節約の為ですヨ(笑)
昨日は南ゲートから入ったのですが駐車場にバイクは両手で数えられる台数しかいませんでしたヨ^^;
返信する
初代、会場のギャラリー全体が自分が乗ってる前提... (いっせい)
2011-08-22 21:55:03
初代、会場のギャラリー全体が自分が乗ってる前提で応援してますネ!(笑)
返信する
アナログさん、今年は残念でした。 (いっせい)
2011-08-22 21:57:48
アナログさん、今年は残念でした。
雨ならではのシーンも見られて収穫でしたヨ^^v

返信する

コメントを投稿