石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

卒業式を行いました

2017年03月21日 | 学校行事
3月16日に平成28年度の卒業式を行いましたが、そのとき残念ながら病気で参加できなかった2名の卒業式を行いました。
担任の先生の先導で、卒業生が入場しました。
 
たくさんの同級生や保護者の方が参加をしてくれました。
卒業証書授与は、一人ずつ行いました。
   
校長式辞の後は、4・5・6年の担任の先生から贈る言葉を伝えました。
  
一人ずつ二人との思い出を語り、励ましのエールを送りました。
そして、二人が所属していた吹奏楽部の子どもたちの校歌の演奏と拍手で見送りました。
  
卒業式が終わった後は、激しく降っていた雨もやみ、門出を祝福しているようでした。
卒業生の皆さん、中学校生活を存分に楽しんでくださいね。応援しています!

最新の画像もっと見る