石浜西小だより

石浜西小学校の様子をタイムリーにお知らせします。

ペア読書をしました

2016年10月13日 | 各学年の様子
10月13日の朝読書の時間に「ペア読書」を行いました。
1,6年ペア
  
ペアの興味がある本を読み聞かせたり、一緒に読んだりして楽しみました。
  
2,4年ペア
  
一緒に迷路をしたり、習いたての九九を使ったクイズの本などを読んでいるペアもいました。
  
3,5年ペア
  
前のめりになって話を聞く姿が見られました。紙芝居やいろいろなジャンルの本を読んでいました。
  
ペアで、朝の楽しい時間を過ごすことができました。
高学年の皆さん、しっかり読み聞かせができていましたね。 

最新の画像もっと見る