ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

負けたね!サッカーW杯

2014年06月26日 14時15分04秒 | Weblog

 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ    街コン始めました

2014年6月26日 No.2653 負けたね!サッカーW杯

負けたね!ガックリくるね。サッカーW杯ブラジル大会。惨めそのものだね、優勝するなんて公言しておいて1次リーグで、一引き分け、二敗で一勝も出来ず、悲嘆に暮れるね。プロ野球の環境の中で育った私達だが、20年位前からプロサッカーが、出現して、いまやプロ野球を凌ぐ日本人の関心を引くスポーツにまでのし上がったが、御覧のとおり・・・・・

私達のようなあまりサッカーを知らない連中まで、サッカー人気の渦に巻き込まれて、この大敗でガックリきているのに、ユニホームを着て熱中している若いサポーターは大きなショックだったのではなかろうか?また高い金を出して地球の裏側・ブラジルまで応援に行ったサポーターはどうなっちゃうなのだろう???

昔ならこの責任は切腹ものだが、そうもいくまい、責任を取って、ザッケニー監督が退任(切腹)するようだが、それでチョンチョンまた四年後では済まされないのではなかろうか???わたしは日本のプロサッカーは本質的に問題があるのでなかろうかと思っている。それはハングリーの精神、つまり球を入れるぞー、つまり、叩き切るぞー、の心意気が甘いのではなかろうか??? あとは言わない。

 

 

ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   
 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは7月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る