ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

サムライジャパンなんて言わせない

2014年06月25日 10時38分50秒 | Weblog

 音楽BOX   アジアBセンター女社長ブログ    街コン始めました

2014年6月25日 No.2652 サッカー サムライジャパンなんて言わせない

窓の外が明るくなってきた、すがる思いで運命の朝を待った。サッカーのワールドカップ、1次リーグの最終戦・コロンビアとの対戦だ。

コートジボアールに2:1で負け、ギリシャに0:0で引き分けて、最終戦コロンビアでの対戦、コロンビアのリップサービスで、共にリーグ戦で戦いましょうなんていわれ、

控え選手との戦いで、もしかして勝たせてもらえるのかと淡い期待でコロンビアの二軍選手との戦いを見ていた。なんと、4:1の惨敗、サムライ・ジャパンなんて言わせない。

侍が見たら、聞いたら、切腹もんだと怒るだろう。最後のコロンビア戦、日本の監督、ザックは、いい試合だったがチャンスがなかった。というが、滅多切りにあったようなものだ。 悲しいかな、この現実!!

 

 

ご好評にお応えして、海外国際結婚を100万円でご提供します。
詳しくはこちらへ
   
 

ONYXグループでは地元 六本木で街コンを始めました。興味のある方は こちらへ

アジアBセンターでは7月6日会費5,000円でお見合いパーティを行います。03-5414-2121    

このブログを読んで頂きありがとうございました。ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒
        

 

  

本を購入したい方は下記をクリック 

 

     

         
   

 

    このページのTOP


最新の画像もっと見る