マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

秋を求めて(その14) 今治市朝倉 朝倉緑のふるさと公園 の紅葉

2014年11月27日 | 日記
秋を求めて、先日(11月24日)、

今治市朝倉の 朝倉緑のふるさと公園 に行ってみました。

緑の少年団発祥の地の記念碑 の近くの紅葉の状況です。

少し分かりにくいところですが、

モミジがきれいに紅葉していました。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市菊間町 菊間駅市 か... | トップ | 秋を求めて(その15) 今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (katakuri)
2014-11-28 16:07:48
こんにちは~

私も行きました(笑)
テニスとお話に忙しくてこの様な写真撮れませんでした。
替わりにヒマワリを撮りました。
偶にはこんな所での練習も良かったですね(^^♪
返信する
紅葉 (マーチャン)
2014-11-29 08:50:37
紅葉は周りを見てみると、
いろいろなところにありますね。

でも、モミジなどは、
管理するのが大変なので、
きれいなものはなかなか見れないですね。

やはり、紅葉と言えば京都が良かったですね。

お金をもらって見せるだけあって、
やはり、外国人も含めて、
多くの人が京都の紅葉を楽しんでいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事