マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

来島海峡大橋のライトアップ(その4)

2014年02月11日 | 日記
今日も来島海峡大橋のライトアップということで、

撮りに行ってきました。

今日は、富田ふ頭から撮りました。

富田ふ頭というのは、

四国最大級の機能を誇るそうです。

あいにく、風が非常に強く、

外気温も4℃くらいでした。

防波堤の向こうに小さく見える?のが、

来島海峡大橋です。



来島海峡大橋と左側が今治市街方面です。





右側は防波堤です。









防波堤からの日没です。



今治市のタワーホテルです。



来島海峡大橋のライトアップを少し遠くから撮ってみましたが、

やはり、近くからの方が迫力があるような感じですね。

3月のライトアップは、

21日(金)、22日(土)なので、

また別のところから撮ってみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来島海峡大橋のライトアップ... | トップ | 夜景を撮るコツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富田埠頭 (katakuri)
2014-02-12 09:40:57

こんな時間にでも埠頭にいる人が見えますね。
真っ暗かと思ったらライトが付いていて
夏だったらいい夕涼みが出来そうですが
昨日は特に寒かったのではないですか?

また違ったところからのライトアップとは
さあ次はどちらに・・・
返信する
富田埠頭 (マーチャン)
2014-02-12 12:08:07
富田埠頭は、
寒い中でも釣りをしている人がいました。

昨日の夜は約4℃くらいで、
風も相当吹いていたので、
三脚も揺れるような状況でした。

次回はいいところも探してみます。
返信する
ライトアップ見たよ (もんちっこ)
2014-02-12 19:00:03
偶然にも、朝倉からの帰りにライトアップ見たよ! 綺麗でした まーちゃんも、寒い中頑張ってますね! いっぱいUPして下さいね 楽しみにしてま~す!
返信する
ライトアップ見たよ (マーチャン)
2014-02-12 21:38:55
ライトアップ見たよ
と言うのはどこからかな?

ライトアップは近くの方がいいようですね。

寒い中で頑張りすぎて、
とうとう風邪をひきましたよ。

○○は風邪をひかないということですが、
やはり、この寒さでは○○でも風邪には勝てないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事