マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

今治市大三島町 鶴姫祭り

2015年07月23日 | 日記
先日(7月19日(日))、

今治市大三島町で 鶴姫祭り が行われました。

今日は、鶴姫祭りの

その他の様子についてご紹介します。

















今年の 御田植祭 で植えた稲も

順調に育っているようです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市大三島町 鶴姫祭り ... | トップ | 今治市菊間町 菊間夏まつり2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴姫祭り (katakuri)
2015-07-23 19:27:26
こんばんは~

鶴姫祭りとはいろんな行事が盛り沢山なんですね。
塩月綾香さんはじめ素敵な浴衣姿の女性にも会えて
やはり行ってみるといろんな出会いが有るものですね。
マーブログの読者には意外な方が居るのにも
驚きました。
いい写真を撮られていると何処かでは
その良さに感銘を受けておられる方がいらっしゃるのですねヽ(^o^)丿
返信する
鶴姫祭り (マーチャン)
2015-07-23 20:00:57
鶴姫祭りは、思っていたよりも、
いろいろなイベントがありました。

いろいろな人に出会えることが、
イベントのいいところですね。

塩月綾香さんはじめ素敵な浴衣姿の女性だけでなく、
突然、地元の人から話しかけられることもありますね。

やはり、
お金と時間をかけてイベントに行ってみると、
いろいろなハプニングもありますが、
キョウヨウとキョウイクが必要な人には、
案外いいかも知れないですね。

いい写真というのは、
なかなか撮ることが難しいものですが、
プロの人によると、
自分がきれいと思ったものをそのまま撮ればいいそうです。

でも、
自分がきれいと思っても、
他の人がきれいと思ってくれなければ…。

やはり、
撮るっていうのは難しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事