マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

文化祭の準備

2013年10月31日 | 日記
今日は、11月2日(日曜日)に行われる文化祭の準備を行いました。

男性のMさんと一緒に、本日の午前10時から準備を行いましたが、30分ほどで終わりました。

写真のような感じのレイアウトになりました。



展示品は、いろいろなものがありますが、

katakuriさんひねもすさんみっちゃんの作品も展示してあります。

でも、どこで文化祭は行われているのでしょうね?

katakuriさんひねもすさんみっちゃんのブログを見てみると、

どこかにヒントがあるかも知れないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんどうの苗を植えました | トップ | 大根の生育状況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (katakuri)
2013-10-31 16:15:46
早速見に行ってきました
良くレイアウトされていましたよ。
でも公開日は3日(日)ではないのですか?
返信する
お疲れ様でした? (ひねもす)
2013-10-31 17:00:34
展示の お手伝いに行けなくて すみません。
明日でも 時間があれば 見に行きます。
その代わりと言ったら申し訳ないですが 今日の
お茶会の様子を これからブログにUPします。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事