マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

来島海峡大橋 ライトアップ 少し違ったところから撮ってみました

2015年02月08日 | 日記
昨日(2月7日(土))は、

2月になって最初の 来島海峡大橋のライトアップ でした。

今回は、いつも撮っているところと、

少し違ったところから撮ってみました。

昨日は、曇り空でしたが、

それでも風はほとんどありませんでした。

すぐ近くには、来島海峡大橋の橋脚がありました。



ほとんど同じところからですが、

時系列を逆にしてご紹介します。























次回の2月のライトアップは11日(水)ですが、

天気が良ければまた行ってみようと思っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治市 タオル美術館の冬の... | トップ | 来島海峡大橋 ライトアップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来島海峡大橋 (壬生川SH)
2015-02-09 16:44:54
逆さ富士ならぬ「逆さ大橋」見事です。

さて、先週は三泊四日で東京~愛知県と出張でした。

生まれて初めて東京のラッシュアワーに出くわした。

すさまじい!!  

映像では良く観ていたが現実はとんでもなくすごいの一言。

この年になると二度と出くわしたくない・・・・・・・。

まあ、いい経験をした。

返信する
来島海峡大橋 (マーチャン)
2015-02-09 16:55:21
来島海峡大橋も、
違ったところから見てみると、
まだまだいいところがあるのではないでしょうか。

東京のラッシュは大変のようですね。

冬場のラッシュはまだいいかも知れませんが、
夏場のラッシュはうんざりですね。

でも、このラッシュを、片道2時間もかけて、
しかも仕事を辞めるまで
続けているような人がいることを思えば、
田舎暮らしはまさに天国かも知れませんね。
返信する
質問 (katakuri)
2015-02-09 17:41:39
こんにちは~

橋の下に横に走る航跡のような光は
何の光でしょうか?
場所もその都度違っているので不思議です。
返信する
橋の下に横に走る航跡のような光は (マーチャン)
2015-02-09 18:19:42
橋の下に横に走る航跡のような光は、
まさに航跡です。

場所もその都度違っているのは、
船なので毎回同じところを通ることはないため、
不思議ではないかも知れませんね。

船が頻繁に通ってくれればいいですが、
寒い中でいつ来るか分からない船を待つのは、
宝くじに当たるのを待つ?ような感じかも知れないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事