ふうらん日和

富貴蘭の栽培記録について綴っていこうと思います。

オナガカンアオイ 桜春

2014年04月06日 | カンアオイ
1ヵ月ぶりのオナガカンアオイ 桜春です。

ちょっと前から花芽と新しい葉っぱが出てき始めました。



早く花が咲かないかなと心待ちにしているのですが、
なかなか咲きません・・・。

と、せっかく
Carl Zeiss Planar 1.4/50 T*
を入手したので、
微妙な天気でしたが桜を撮りに行ってきました。




ボケ味を試そうと思って絞りを1.4にしてみたのですが・・・

オートフォーカスに慣れてしまいすぎてて
マニュアルでピントを合わせるのに一苦労。

天気と一緒で微妙な写真ばかり・・・。

残念・・・。

最新の画像もっと見る