ふうらん日和

富貴蘭の栽培記録について綴っていこうと思います。

金牡丹3

2011年09月21日 | 金牡丹・黒牡丹
いつ見ても変わらない金牡丹3です。
一ヶ月とちょっとぶりの姿ですが、
ぜんぜん変化していないように感じます。



生きてますよね?って不安になります…。


そんで、17日から金牡丹・黒牡丹5兄弟特集でした。

今度は駿河万葉・万葉仙をUPしてみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこや)
2011-09-23 21:05:50
この金牡丹は気難しそうですね。
余り高温、風が少ないと葉がすぐ痛みそうですね。まずは根を増やすこと、伸ばすを考えることですね。そうした環境を作ってあげれば良いですが・・・・・
返信する
金牡丹3 (いしころ)
2011-09-24 01:27:35
>きなこやさん
こんばんは。他の金牡丹たちと同じ場所に置いてそだてていますが、ほとんど生長しません。これから、風と気温には充分気を付けてみますね。またアドバイスをいただけるとありがたいです!
返信する