ふうらん日和

富貴蘭の栽培記録について綴っていこうと思います。

総合公園へ

2018年03月04日 | その他の植物
今日も総合公園へ。
金曜日にみた天気予報では雨かもってなってたんですが、
天気も良くて暖かかったので、
子供を連れて二日連続で総合公園に行って来ました。

椿園前の駐車場が満杯だったので、
別の駐車場へ。

椿園に息子を誘導しようと画策しましたが…失敗。

遊具がいっぱいある場所へ。
親子連れで溢れかえっていました…。

うちの子は大はしゃぎでした。
それはそうでしょうね…。
椿の花より、遊具です。

ただ、手には兵馬俑の雑誌をもったまま。
「将軍俑、軍吏俑、歩兵俑、始皇帝」などなどつぶやきながら。
ちょっと変な子みたいな感じで…笑。

公園内には梅やら寒桜などが咲いていました。








ソメイヨシノはまだ先です。

もうすぐ春ですね。

最新の画像もっと見る