いし源ブログ

定食居酒屋

カラオケ🎤

2019年12月07日 | Weblog
この間久しぶりにカラオケ🎤してきました。
ボックスじゃなくてスナックですけど
更年期ってこともあって
あまり歌いたくない日々が続いておりました。
歌ってみたら楽しかったです😊⤴️⤴️⤴️
元気出たぁ〜😃❤️❤️❤️
今好きな歌は嵐のハピネス、シャ乱Qのシングルベットかな(笑)
いっぱい笑って楽しかったです。
誘ってもらって感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子ポン酢始めました! | トップ | 忘年会、新年会予約お待ちし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事