いし源ブログ

定食居酒屋

お風呂に重曹

2008年10月02日 | 重曹・酢・アクリルタオル
お風呂に重曹を入れてみました
重曹は重曹でも食用です
浴槽にお湯をはり、重曹の粉を入れます。
そしてよくかき混ぜます。
重曹はお湯を柔らかくするので入浴剤代わりになります
皮脂の汚れも体臭も取れて、さらに湯あか防止にもなります


バナナダイエット
あの噂のバナナダイエットですが、「ある人がやって痩せた!
と聞いて思わずスーパーでバナナを買ってきてしまいました
とりあえず「目標は2週間」にしてやってみることにしました。
3日ももつか・・・
バナナと常温の水を用意して明日から始めてみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | いし源のお刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイじゃないですか~☆ (かのんのん♪)
2008-10-02 17:20:29
それに、お持ちのティートリー垂らしてもイイですよ!
よく混ぜてくださいね~
返信する
ティートリー (14gen)
2008-10-03 09:34:15
なるほど
やってみま~す
何だか楽しみィ~
返信する

コメントを投稿

重曹・酢・アクリルタオル」カテゴリの最新記事