感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

「ル・ベール アスト店」〜1,100円で美味しい美味しいビュッフェが食べれるレストラン✨

2020-01-26 19:45:00 | グルメ・カフェ(三重県内)
11月19日(日曜日)、愉歩さんと三重県立美術館で関根正二展を観に行った後、津駅に隣接しているホテルグリーンパーク津1階の「ル・ベールアスト店」でランチをしようと言う事になった(*^.^*)

「ル・ベールアスト店」の入り口がこちら↓



こちらのレストランでは、ランチビュッフェがなんと1,100円と言うお値打ちなお値段で食べられるので、息子が大学に行く前は度々家族で訪れていたが、この日は本当に久し振りの来店だった(^。^;)

ランチビュッフェの提供時間は13:30までとの事で、到着した時には既に1時を回っていた為、私達は慌ててお料理を取りに向かった😅

こちらはパスタのコーナー↓
この日は揚げ茄子のトマトソースパスタときんぴらとキノコの和風パスタだったが、両方とも本格的なイタリアンパスタで本当に美味しかった(*^.^*)

真ん中にあるのはチーズ✨
スプーンで削ってパスタにかけて食べる👍


こちらのおばんざいのコーナーは殆んど売り切れ状態だったが、おばんざいの味もイタリアンに負けないくらい本格的で美味しく頂けた(^^)d


こちらは唐揚げやサーモン等のコーナー↓
殆んど残っていなかった😅


こちらはカレーや炊き込みご飯のコーナー↓

梅と枝豆の混ぜご飯もカレーも納得行く美味しさで、やはりホテルカレーは美味しい(*^.^*)


ドリンクも種類が多く、飲み放題🥤


こちらはデザートのコーナー↓


ワッフルやソフトクリームのコーナーも↓


パンも勿論食べ放題である😄


時間が遅かったのでお料理も少なかったが、それでもこんな感じでお皿一杯食べてしまった(^。^;)




ハンバーグやサワラの西京焼きも美味しかった(*^.^*)


時間がなかったので、デザートも一緒に持って来て確保した私達(^。^;)


愉歩さんも言ってたが、以前とシェフが変わったのか、全体的にクオリティが上がってて、どれを食べても美味しかった👍

これで1,100円なら、メチャクチャお得だと二人で絶賛していたくらい😄

今度息子が帰って来たら、その時はもう少し早い時間に行ってみたいと思ってる(^^)d

コスパ最高で美味しいビュッフェが食べられる「ル・ベールアスト店」は、家族連れにもオススメのレストランである✌️

住所:三重県津市羽所町700 ホテルグリーンパーク津
営業時間 7:00~19:00
定休日 なし
電 話 059-213-5356







最新の画像もっと見る