感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

クイーンのコンサートチケットが当たった‼️〜ヤモリ君のお陰かも〜(*^▽^)/★*☆♪

2019-07-10 19:53:54 | 日記
先日応募したクイーンのコンサートチケットの抽選結果のお知らせメールが今日届いた(*´∀`)♪

なんと、見事当選していたのだ🎵

ウフフ、ヤッパ寝室に現れたヤモリ君のお陰かも〜(*^.^*)

6月の終わりに突如寝室に現れたヤモリ君は、暫くそのまま寝室の網戸に居座ってたが、その後姿が見えなくなったなぁ、、と思ってたら、今度はお風呂場に現れた(*゜Q゜*)

だけど、一向に居座り続けるので、餌も食べれずにシャンプーや洗剤の影響で死んじゃうと可哀想だからと思い、主人に頼んで外に逃がして貰った(^-^;



クイーンのコンサートは来年1月にあるので、
それを楽しみに今年の後半は頑張れそうかな😃
ヤッパ私みたいな人間は、目の前にニンジンがぶら下がってないと張り合いがないのだ(*´∀`)♪

ところで、話は変わるが、今日は朝四時半に起きて尾鷲に泊まりがけで出張にやって来ている(^^)d

今はホテルで寛いでいるが、マッチ箱の様な狭いお部屋で、外の景色も海が近いロケーションなのに山しか見えないってどー言う事⁉️(-""-;)
なんて、ふてくされて、ベッドの上でひたすらゴロゴロしている私( ̄O ̄;



だけど、今日も雨マークが付いてたにも関わらず、日中は雨も止んでてくれてて、おまけにお仕事終わって車に乗った途端に雨が振り出したので、ホント私って晴れ女だわ🎵なんて自己満足(^^)d

でも、明日はその効力も効きそうにないだろうなぁ、、
大雨のマークが出てるもの💦
これで雨に降られなかったなら、私って正真正銘の" 晴れ女 "に自分で認定してあげよう(丿 ̄ο ̄)丿
ホテルの様子↓


お仕事帰ってから、なぁんにもしなくて良いなんて、一年に一回の事だもん、今日はこのまま早く寝よう(^-^;

それにしても眠い💤😭💤
明日はゆっくり目に起きれるし、お弁当も朝食の用意もしなくて良い上に、朝御飯はバイキングだなんて、メチャ幸せ😃💕

と言う事で、オバサンは、出張先のお一人様タイムも羽を伸ばさず出歩かず、ホテルの部屋で寛ぐのだった✌️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。