新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

JavaScriptのデバッグ、Debugger for ChromeとLive Severを使う方法

2021-03-21 14:41:53 | JavaScript

launch.json

ブレークポイントで止まってます。

ボタンRunを押します。

Live Serverは一回ごとに起動と停止をしないと駄目です。

consoleにHelloと表示されてます。

前回、綺麗にスクリーンショットが撮れたと思ったんですが、今回またぼやけてます。何故?か一度、横方向のサイズを変えても、640(推奨)に戻りますね。Debugger for Chromeを使うと、htmlもデバッグ出来るようです。なのでスクリーンショットをアップする時は毎回確認しないと駄目です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日夕方、大きな地震があり... | トップ | JavaScriptをDebugger for Ch... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JavaScript」カテゴリの最新記事