新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

JavaScriptをDebugger for ChromeとLive Severデバッグする

2021-03-21 22:19:27 | JavaScript

 JavaScript「超」入門からでなく、ネットから探したものを多少変えてみました。WKSPT1というホルダーをワークスペースにしてます。それをしないとデバッグできません。

 未だ良く分からないのですが、計算ボタンをクリックする前に、結果が表示されます。Kotlinだったと思いますが、lazy(評価を遅らせる)だったかな?そんなのあるんですかね?

上の青の線、エディタのプロパティを表示しています。Go Liveをクリックしないと実行できません。

計算自体はあってるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JavaScriptのデバッグ、Debug... | トップ | 今日の地元紙から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JavaScript」カテゴリの最新記事