新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

釣りですか?

2016-10-10 16:25:36 | ブログ

最近は行ったことがありません。子供の時に少し行きました。自分の子供が小さいときに

妻の実家方面へ行くときがありました。遠野の水光園で釣り堀をやってました。最近は

妻の実家方面へ行くことはあっても、水光園へ行くことは無いです。

釣ったイワナは買わないといけないのですが、結構釣って結構な金額だったことも

あったように思います。その場で焼いてくれるんですが、焼くのはサービスだったか

覚えてませんね。

懐かしい思い出になりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のパソコンは? | トップ | Amazon Musicなかなかです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2016-10-15 09:07:44
私が住む地区ってブラックバスの生息地らしく、結構県外ナンバーが我が家の近くのどぶ川に釣り糸垂れてます(笑)

なんというか・・・楽しい??
と聞きたくなりますが。
釣ったら食べたいと思うんだけど
やっぱりそこは若い人が多いので
釣ってもリリースのようです。
返信する
ブラックバスですか? (isam)
2016-11-04 01:06:07
 釣りをしないのでわかりませんが、ブラックバスは食べれないので、リリースする。さらに増える。
 まるで負の連鎖ですね。在来種が駆逐されると言いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事