新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Amazon Musicなかなかです。

2016-10-10 16:31:30 | 温泉

Amazonは結構利用します。今年の6月頃からだったでしょうか?いつの間にかPrime会員になってました。

特典が結構有るんですが、例えば特急の配達を何回頼んでも、送料が無料。でもこれは商品によるようです。

Primeと表示が無いと、送料が係るもののあります。

その他の特典としては、Prime Musicが聞き放題。但しですよ、オリジナルの歌手で無いものも結構有る。

あとはPrimeのビデオが見放題。しかも、前見た続きから再生してくれる。これは良いですね。ビデオは

見るのに時間が掛かるしね。

それと自分とこはADSLなんですが、映像や音楽が途切れることも無いようですよ。最初は一年間で

会員を止めようかと思ってましたが、会員を続けても良いかなあと少し思ってます。会員料金は3,900円

だったかな?安いか高いか?どうですか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りですか? | トップ | インスタグラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事