新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

4/6と4/7今日の朝の散歩と夕方のショートライド

2021-04-07 21:00:46 | 散歩

下の3枚は昨日(4/6)です。

自分の影を撮ってるのではないですよ。

磐井川の川霧。あっという間に消えました。

 Anchorでのショートライドで撮りました。ビンディングペダルなので緊張します。この時は、左足の裾がクランクに何故か?ひかっかてさらに緊張。右足は、ギアに絡まることがあるので、留めってました。転倒が怖い。

以下の3枚は今日。

スミレですが、数十種類もあるそうです。厳し環境でも、活きる力を持ってるようです。羨ましい。

 今日の朝と同じ位置から。空は毎日違います。ってか自然派ですかね。5000歩コースを朝と夕方クリアです。歩数を稼ぐには歩きが最高です。自転車だと歩数が読めない。何時ものコースでは、帰りはこがなくても、帰れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zaimプレミアにしたのですが? | トップ | 4/9今日の朝は、雪模様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事