新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

4/9今日の朝は、雪模様でした。

2021-04-09 09:30:22 | 天候

朝の散歩途中で、他の家のツバキを撮れせてもらいました。

すぐに消える雪でしょうが、降りたては、まるで日本画。

この雪で、咲くのは少し遅れるかなあ。我が家の前の桜。

スイセンは、雪を苦にしないのか?咲いたまま。

4月になっても雪が降るのは珍しくないし、積もることもあります。何年か前には、4月に積雪して、30度超えということもありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6と4/7今日の朝の散歩と夕... | トップ | JavaScript「超」入門3-11object »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天候」カテゴリの最新記事