新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Scratchやってみようかなあ!参考書を変えて11回目かな?

2022-10-26 12:57:36 | Scratch

今回は背景に大幅な変更あります。

今回は、全体的に大幅な変更があります。基本は同じですが、主に違うのは、メッセージを送って、処理を開始する感じになってます。前回までは、旗がクリックされたらが多かったですが、旗がクリックされたらは、最初だけだと思います。実行画面はユーチューブにあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日、午前中の散歩を... | トップ | 昨日の夕方、今日の午前中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Scratch」カテゴリの最新記事