新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

π20000桁を計算してみました。昔のプロジェクトを探してみました。

2021-10-29 22:28:24 | C#、VBなど

 cametan_42さんがいとも簡単にPIEを求めていました。自分のはネタ本、「C言語によるアルゴリズム入門」をVBでやったものが残ってました。少し長いので、省略ですが、VS2019で実行できました。Lispだと関数の定義をそのまま、コーディングできるメリットがありそうです。自分は、結構長い間取り組みました。(涙)

 置き換える場合は、C言語からならVBの方が、むいているのかも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Studentクラスで遊んでました。 | トップ | 何をやったら良いのか?迷っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C#、VBなど」カテゴリの最新記事