新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

歴史上で好きな人物ですか?

2015-12-08 22:17:02 | ブログ

 立派な仕事をした人は一杯居ますね。多くの方が好きな坂本龍馬、織田信長ですかね。

自分は敢えて言うのであれば、徳川家康ですかね。かなりのしたたかさを持っては居たんでしょうが

天下を取るとか、政治を変えるとかなると、当たり前のことをしていては出来ないんでしょうね。

 自分とはまるで反対で、長期政権江戸幕府の基礎を作った徳川家康がそうかな?

織田信長とはまるで違うように感じるので、良いと思いますよ。徳川幕府もそれなりの

問題点は時代と共に抱え込むようですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anchor RFA5 EPSE納品になり... | トップ | 最近は朝が遅いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事