新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

少し前のことですが…。岩渕麗楽選手。

2022-06-08 14:02:22 | 世の中のこと

 一関の初めてのオリンピアン(多分)、岩渕麗楽選手。北京での活躍がそんなに前でないのですが、その後のロシアのウクライナへの侵攻が有って、霞んでしまいました。一関の広報誌の表紙にもなりました。

 一関市から、報奨金と言うわけでもないかもしれませんが、いくらかの補助が出たようです。その他、小林陵侑さんや永井秀昭さん、ともに八幡平市出身、も貰っているようです。八幡平市からです。

 そのお返しと言うか、お土産を頂いたようで、4名限定のプレゼントの応募をしました。今年、娘が名取から引っ越したので、家族四名分で応募しました。自分が代筆で。その一個が当たって、しかし、孫たちも要らないようでした。自分とこへ持ってきて、今は冷蔵庫へ貼り付けてます。

今度はイタリアでしたか?金メダルを期待ですね。ビッグエアでは、最後の3本目、トリプルコーク立てていればメダル確実だっただけに惜しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境と使える言語纏めてみました | トップ | F#イジってみました。Tourそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事