新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

夢と感動をありがとう >> 岩渕麗楽選手

2022-02-28 08:40:38 | 出来事

 多分一関出身の初めてのオリンピアンだと思います。スロープスタイル、ビッグエア共に惜しかった。特にビッグエアの3本目、技の名前もわからないですが、女子では初めてのようでした、着地で立ったように見えたんですが、転倒。あれが決まれば、メダルだったんですが、次回のチャンスに賭けましょう。

 その後大変なことが起きてます。なんとか収束しないものでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳でも、はじめられる、ゼ... | トップ | 70歳でも、はじめられる、ゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事